人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

走るボール+新しいデジカメ??

  去年の年末に購入したボール「レーシングゾーン」を

 スーパーボウル吉祥院で投球、撮影もしてきました。


  第一印象はやはり、<よく走るボール>と感じます。

 ドライゾーンではしっかり曲がりますが、キャリーダウンしたレーンだと

 そのオイルに反応して曲がりが遅くなるイメージが強いです。これは

 ポリッシュしてあるボールなので仕方ないかなぁと思います。できれば

 2000番アブラロンか4000番アブラロンくらいの表面加工がベスト

 だろうと感じます。しばらくはこのまま使用してみたいと思います。


  曲がりイメージは「スキッド&スナップ」ですが、扱いにくい感じは無いです。


  今回も投球を撮影しました。いつもと違うのはデジカメが一台

 増えたことです。新しくデジカメを購入してしまいました。コチラです。

走るボール+新しいデジカメ??_f0054262_1943593.jpg


  CASIOの「EXILIM EX-V8」です。またまたエクシリムを

 選択してしまいました。いい感じで活躍して欲しいと思っています。

 今回はこのデジカメも使用して2台で撮影してみました。17番レーンに

 今まで使用してきた「EX-S500」を設置。18番レーンには

 新たに購入した「EX-V8」を置いて投球フォームを撮りました。


  17番レーンでの投球はコチラです。

  18番レーンでの投球はコチラです。


  今年もバリバリ撮影していきたいと思います。
by wmb2yoshiyoshi | 2009-01-07 19:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi