ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2009年初投げ

  あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願いします。

  
  お正月はお休みを頂きました。そして早速初投げをしてきました。

  
  「4日(日)の結果」

 大会名・2009スポルトプロショップ杯第8シフト
 場所・スポルト茨木
 使用ボール・ブラックウィドウ、ブラックウィドウパール、ターゲットゾーン
 大会ルール・4Gトータル個人戦、ボックス移動なし
 投球レーン・5,6番レーン

 1G目・151 2G目・178 3G目・181 4G目・255

 トータル・765 アベレージ・191,2


  「感想など」

 ・2009年初投げでした。体調はまずまずでしたが、
 2日前に長時間歩いたので、その時の疲れが足にきていて
 足元はかなり不安定でした。最初はうまくコントロールできずに
 スペアミス&スプリットが連発でした。

 ・少しずつ調子が上がってきたものの3G目までは
 中が遅いレーンに翻弄されてうまくいきません。

 ・4G目はブラックウィドウでインサイドから投げると
 いい感じにポケットへ。5フレはオープンでしたが、
 それ以外はストライクで打ち上げて終了しました。

 ・内容はあまりいいものではありませんでしたが、
 久しぶりにハイゲームを出すことができて一安心です。
 今年もバリバリ投げていきたいと思っています。よろしくです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2009-01-04 15:22 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi