ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

27日の練習結果&極遅レーンを経験。

  「27日の練習結果」

  場所・スーパーボウル吉祥院21,22レーンにて
  使用ボール、wmb2,sahara,blue-dot,ハウスボール

 1G目・117 2G目・151 3G目・135
 4G目・189 5G目・189 6G目・129
 7G目・180 8G目・155 9G目・132

 トータル・1377 アベレージ・153

  「感想など」
 ・すっかりドライレーンだと忘れていてそのまま来て
 しまいました。さらにいつもよりも手前から曲がる超
 遅いレーンでsaharaでも手前で曲がってしまう恐ろしい
 レーンコンディションでした。当然打てるはずも無く
 撃沈しました。ボールに頼り過ぎの現在の自分に
 「もう一度基本からやり直せ」と言われているような
 感じがしました。

 ・こういうレーンは練習のチャンスですね。
  ①極遅レーンでヘビーオイル対応ボールが一個
    しかありません。あなたならどう投げる??
  ②超速レーンでドライ用ボール1個のみです。
    あなたはどう対処する??
 
 両極端ですが、この2つの状況に対応できるなら
 どんなレーンでも投げられるのでは?と感じます。
 トリッキーなレーンは難しいでしょうが・・・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-28 19:55 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi